涼宮ハルヒ実況スレを見逃したw

今日はサンテレビテレ玉、新潟で『涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて13話』が放送されている。
実況スレで確認しようと思ったが、なぜか見れないw
エンドレスエイトが、大方の予想を裏切り1話構成ではなかったことと、12話のサブタイが『エンドレスエイト』だったこともあり、今週の13話はどうなの?
ということを調べようと思ったのだが・・・。

いろいろ調べましたが、どうやらサブタイは、なんとエンドレスエイトの模様。
なんと2週続けて同じサブタイトル?
エンドレスエイトだけにw
⇒(ちょっと修正。正確には『エンドレス エ イ ト』となっており、"エンドレス"と"エ イ ト"は段分けされている)


そして、さらに驚くことに来週も内容はエンドレスエイトだそうです。


まさかの短編ネタで3週続けて?
確かに1週でエンドレスエイトをやるには尺が足りないと思ったのだが、まさか3週間かけてやるとは思わなかった。
いやまてよ?
次回予告がない以上3週間で終わるかどうかはスタッフにしか分からないのではないか?
まさかの4週目突入とかもあるかも知れんぞ、ハルヒだけにw
それと、ループ編は使い回しがあると予想されていたが、結構新規でカット入れてるらしい。
さすがは京都アニメーションだ。

まぁ、私は金曜日の深夜に放送するので、待てばいいのだが、早くみたいな。