ハルヒの後番組はこれか

キディ・ガーランド 放送日時決定
キディ・ガーランド公式HP

ハルヒの後番組はこれになるようだ。
キディ・ガーランドの放送日時の抜粋

テレビ埼玉    木曜 25:00〜
サンテレビジョン 木曜 24:40〜
MXテレビ    金曜 26:30〜
テレビ神奈川   金曜 27:15〜
広島テレビ    火曜 25:29〜
京都放送     火曜 25:00〜
千葉テレビ放送  火曜 26:00〜
仙台放送     火曜 26:08〜

ちなみに、いま放送中の涼宮ハルヒの憂鬱の放送スケジュールはこちら

テレ玉 木曜 25:00〜    
サンテレビジョン 木曜 24:40〜    
新潟テレビ21 木曜 25:45〜
MXテレビ 金曜 26:30〜    
テレビ神奈川 金曜 27:15〜    
TVQ 土曜 26:40〜    
テレビ和歌山 日曜 25:10〜    
テレビ北海道 月曜 25:30〜    
広島テレビ 火曜 25:29〜    
KBS京都 火曜 25:00〜    
チバテレビ 火曜 26:00〜    
奈良テレビ放送 火曜 26:00〜    
仙台放送 火曜 26:08〜    
メ〜テレ 火曜 27:25〜

見事に重なった。
最速はサンテレビの放送で、10月15日から順次放送。
もしギリギリまでハルヒが放送するなら、10月8日修了ということになる。
ちなみに、放送中止がなければ27話ということになり、放送前に飛び出した28話が崩れることになる。
もしかしたらどこかで2話連続放送?
よく計算したら、28話だった。
これはテレ玉の広報の回答のとおり。


まぁ、どの道このスケジュールでは消失の放送はムリだろうな。
ということで、ハルヒもいいけど、私は何気にキディ・ガーランド期待してますw
それから、キディ・ガーランドの中京地区の放送局がありませんが、中京テレビで放送予定で、まだ日時が決まってないようです。
でもやるそうなので、中京地区の人は心配しないでください。