アニメ『れでぃ×ばと』放送開始日決定

電撃文庫で大ヒット中の上流階級の学校と、併設されている『執事、メイド養成』部門の従育科に所属する執事候補の主人公が繰り広げる、ちょっとエッチなラブコメ『れでぃ×ばと』だが、既にアニメ化が決まっていることは周知の事実。
そして、そのアニメは2010年1月スタート予定ということも分かったが、一部の放送局で早くも放送開始日が決定した。


放送開始日が決定したのはAT-Xで、2010年1月5日の火曜日スタート。
時間等は未定だが、おそらくは年末で終わる火曜日の番組のあとにそのまま入るというのが王道だろう。
となると、12月一杯で終わりそうで、『れでぃ×ばと』が入るのにどの番組が有力かと思った探してみると・・・
あるじゃないですかうってつけの番組が!!
乃木坂春香の秘密〜ぴゅあれっつぁ〜
なんというか、これ以外にないのでは?といっても過言ではないタイミング。
上月先生は、五十嵐先生の『乃木坂春香の秘密』と奇妙な縁もあるし、同じ電撃文庫のアニメ作品。
制作会社が違うのが気になるが、きっとこれだろうw
ということで、勝手に予測。


アニメ『れでぃ×ばと』は毎週火曜日22:00〜AT-Xだろうと勝手に予測します。


しかし、『乃木坂春香の秘密〜ぴゅあれっつぁ〜』が2クールだったら、途端にこの予測は崩れてしまうww