クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2話『破邪!思いがけない闘い』

第2話よりOPが登場しましたが、また、地上波では規制されそうなものを・・・。
お約束のクイーンズブレイド参戦者のオールヌードなのだが、カトレアの息子ラナまで入っているとはどういうこと?w


さて、今回からいよいよクイーンズブレイドの戦いが始まるのだが、今回の対戦は『シズカvsメルファ』と『ニクスvsエリナ』
さて、メルファといえば『聖なるポーズ』だが、

聖なるポーズ束縛!!
なんですか?これはw

聖なるポーズ苦行!!
さらに怪しいポーズ

聖なるポーズ天罰!!


本当に神の教えですか?
こんないやらしいポーズの連発に憤慨するシズカさん。
怒るところはそこですか・・・。
その怒りが聖なるポーズを打ち砕いた・・・。
なんだろうな。


一方のニクスvsエリナは今週で決着付かず。
こちらは次週ですね。


さて、今回のEDですが第1話と違いました。
一言『なんだこれは?』・・・沼地の魔女の僕の3人が歌う歌なんですが、これまた奇妙です。