ラノベ作家の日記を読むblog

というblogがあるのだが、最近更新停滞気味ですね。
10月2日より更新されてません。
私も自主的にラノベ作家さんの日記を読みにいっておりますが、本日10月20日(この日記は21日になっているが)の20時の時点で、石踏一榮先生と葵せきな先生がまだ更新されてない。
石踏先生のブログを見ると、その葵先生とお出かけと書いてあります。
まぁ、プライベートでもお付き合いがある方々ですので、別にそれはいいのですが、実はこの二人ある共通点があります。
それは


二人とも毎日ブログを更新している


ということです。
つまり、本日この時点で更新がないということは、二人とも帰宅されていないということで、それはつまり


毎日更新記録の断絶危機!!


あと約4時間くらい。
果たしてお二人は更新が出来るのか。
毎日やっているだけに、ここで途切れるのは痛いでしょうね。
ラノベ作家では、数少ない毎日更新記録者だけに、その動向が気になります。
実際にやばそうになると、葵先生のブログには『更新途絶えそう』とか拍手回答届くらしいですね。
みんな期待しているのでしょう。