10月のカウンターまとめ

10月のカウンターの記録のまとめです。


10月のユニークアクセス者数:17817人
1日平均ですと574人となっております。


でそれでは10月のカウンター関連の記録です。


10月の日記アクセスTOP5

TOPページ
常識だと思っていても、知らない人は知らないんだな
ライトノベル愛好会『ライトノベル売り上げランキング』2009年10月19日付
秋アニメ 生徒会の一存第2話『勉強する生徒会』
ライトノベル愛好会『ライトノベル売り上げランキング』2009年11月2日付

以上のようになってます。
2位の日記ですが、結構好評?だったようで、ものすごいアクセスになっています。
特に『赤は3倍速い』を知らないと言うのは、ここに見に来た人の間ではショックを受けた方が多かったようですww
他の2項目は世代や麻雀の知ってる知らないがでるかもしれませんがね。
赤は3倍速いは本当に私も常識かなと思っていただけにショックでしたね。

あとは久しぶりのラノベべランキング日記。
10月の前半はラノベが凄い勢いでした。
上位30冊のうち10冊がラノベでスkらね。
それが2週連続だったから。
しかし翌週はは急に失速・・・。


一体どんな検索でここにやってくるのか
まずは上位10件の検索語を

ラノベ ランキング
ライトノベル ランキング
プレイスタイル 雀龍門
ライトノベル 売り上げ
ネタバレ 仮面ライダーディケイド 映画
2期 けいおん
ディケイド ネタバレ 映画
ヤングガンガン
ネタバレ 咲-saki-
ラノベ 売り上げ

今月は見事に散らばりましたね。
ラノベのランキングに関する日記が多いのは久しぶりかな。
しかし根強い咲-Saki-人気ももありますが、意外だったのは今月はディケイド関連が多かったです。
なんか、最終回についてとある団体から注意を受けたようですね。

個人的には早く12月の公開が見たいです。


他にはこんな検索語も

みゆき オカルト 兄貴 日記

これスペースがあるらまだいいが、普通に『みゆきオカルト兄貴日記』とかだったらすげぇな。
一体どんな日記なんだろう・・・?
それとこれでここが引っかかる理由も知りたい。

めくった 麻雀

『まくった』じゃないのか?
しかし、めくったと言うのもナかな紀伊かもw
一体何をめくったのかはご想像にお任せします。

ウェスター×イース 小説

新しいジャンルだww
そういえば、最近プリキュア日記載せてないが、そろそろ何か書きますか。

ウェスター受け
エスター受 小説
エスター受け プリキュア
エスター受け 小説

毎月必ずいるウェスター受け。
とうとう、こんな派生バージョンが登場ww
しかも、ウェスターと受けの間にスペースがありませんからね。
検索かける人はウェスター受けで探していると言うことになります

キノコ狩りの男とは

おお、これフレーズは知っていても元ネタ知らない人がいるのか。
ちなみに日本版(東映制作)のスパイダーマンの、スパイダーマン登場時の口上のひとつですね。
私はリアルで見ていましたが、今でも覚えてますよ。
とにかくレオパルドンの強さは異常だった。
いま、アメリカの本家マーベルでこれが配信されていて、アメリカ人の度肝を抜いているとか。

ニャル 這い上がれ

いや、這いよれですから・・・。
這い上がれって・・・

ニャル子さん 万部 売り上げ 這いよれ!

これまた凄い検索ですね。
ニャル子さん、売り上げを伸ばしているようですね。

メトロ15000系 05系

メトロの新車15000系ですが、東西線から05系初期13編成が消えます。
処遇が不明ですが、ほとんどの人が千代田線に移籍といってますね。
まぁ、理由的になんとなく分かりますが。

婦警 襲う

なぜ、どんな検索でここにきたんだ?
全く身に覚えのない検索なのだがw


今月はこんなところで