『とある科学の超電磁砲』はAT-Xも休みだ・・ほか

さきほど、れでぃ×ばと第1話が放送されましたが、まぁ、なんだ?
普通のアニメになってたなぁ
絵柄もなんか原作とかなり違うし。
ということで来年の本放送が楽しみです。


とある魔術の禁書目録』は2008年秋〜2009年春にかけて放送したが、AT-Xは正月も通常放送だったので、2009年に入った時点でAT-Xが地上波各局をぬいて最速放送局になった。
それで、今放送中のレールガンも同じことになるんじゃないかと思って、月曜日放送の第13話の水着回を見たんだけど・・・・

来週のこの時間は、地上波各局との放送調整のためお休みします

だって・・・。
期待してたのにww


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ』最終回EDの後のコーナーが放送局によって違っているという噂がある。
東京MXでは美夏司会による、春香の登場人物モノマネパレード(正確には能登麻美子のモノマネ大会)だが、AT-Xでは春香のご挨拶だった。

美夏『それではおねえちゃんから、ご挨拶』
春香『最後まで見てくれた肩ありがとうございました。物語はこれで終わりですが、DVDなどの展開はありますのでそちらでまたお目にかかれること待っております』
美夏『つまり、DVDが売れれば続編やるってことだよね』
春香『み、美夏』

ろ、露骨すぎる・・・・・・


なんか、AT-XショップではAT-Xで放送されているアニメが、一部条件付で37%OFFで販売されてますね。
凄い値引きだ。