twitterの女王、広瀬香美がぬかれた!!

土曜日の夜9時頃にFM-NACK5で彼女の番組がやっているが、その彼女が番組中でしきりにtwitterを推薦するんですよねww
はっきり言って広瀬香美twitterの公式な広報か?と思われるくらいの推しぶり。
そんな彼女のFollowerは現在約26万人だそうです。
これは日本国内でも9位に位置するランキングで、確かにこれはすごいや。
しかし、最近これがある人に抜かれたようで、彼女がラジオで叫んでました。


さて、その広瀬香美を抜いたのは一体誰?
少なくともそれなりの有名人で、しかも、ココ最近始めた人になるわけですが一体誰だと思いますか?
ここで勘の良い方は気がついたと思いますが、そうですアノ人です。
今年の1月からtwitterを始めた鳩山総理大臣です。
ハトちゃんですよ、ハトちゃんww
一国の国家元首を捕まえてハトちゃん呼ばわりもどうかと思いますが、広瀬香美さん自身が『ハトちゃん、ハトちゃん』と叫んでいましたので・・・


私もフォローしている鳩山総理大臣ですが、1月からtwitterを初めて、うなぎのぼりの如くFollowerが増えて、2010年2月8日の0:00現在で、その人数275,760人となってます。
わずか1ヶ月ちょっとでこの人数、なんだかんだ言っても総理大臣です。
これからも国を良く導くような政治を期待しています。