今日はバレンタインデーですね

日本では、お菓子業界の陰謀が渦巻く暗黒記念日といわれているこの日ですが、今年は日曜日。
ほとんどの学校、職場がやすみなので受け渡しが少ないだろうと予測されます。





ざまぁみろ、リア充どもめww


もらえない人の叫びが各地から聞こえます。
お菓子メーカーも今年は売り上げダウンは必至でしょう。
はははははは


ちなみに私は家庭の座台所事情が厳しいので、妻からすらチョコはもらえません・・・・・・
でも、契約している生命保険屋のおばちゃんに義理チョコを貰いました。




世の中こんなものですよ。


ちなみに、バレンタインデーといえば、この人『国生さゆり』。

幸せ絶頂の国生さゆり「まだ甘い恋愛したい」と挙式・入籍は未定(オリコン)

こちらは幸せそうですが、入籍とかは未定。
国生さゆりといえば、おニャン子クラブ時代にヒットした『バレンタイン・キッス』が浮かびますが、『まねきねこダックVer.』なるものが披露されたそうだ・・・。
なんだそりゃww
この歌、調べてみると結構な人にアレンジされて歌われているようですが、私も知っているのは『テニスの王子様』で跡部景吾キャラソンで始まった一連のシリーズ。
最初にでた跡部景吾のはきいたことはありますが、私自身、あれは正直引きました・・・。
オリコンで14位*1に入ったそうですが、やっぱりキャラソンとなるとすごいんだなぁ・・・
いくらジェンダーフリーソングとはいえ、どうも女性が男性に大してチョコを通していウキウキしている歌詞にしか見えないんだけど・・・
菓子歌詞くらいは変えた方がよかったんじゃないの?
キャラソンの方はネタとしてもちょっと・・・。



そうそう全然関係ないけど、実は2週間ほど前からコメント書き込みを解禁しているのですが、誰も気づいてませんw
ということで、一応コメントが書き込めるよと告知しておきます。
でも、平日はまず忙しいので、返事はともかく、読むこともできないかもしれませんね。
コメント欄はいずれまた閉鎖しますので、相変わらずweb拍手の方がメインです。
でも、拍手回答するほど数は着てませんので、あしからずww

*1:オリジナルはオリコン2位