きりりんのパンチラ公開・・・よりも、この人はどうしたんでしょう・・・

いや、昨日のきりりんと黒猫様のじゃれあいtwitterでこんなやり取りがあったんですよ。

(諸所の事情でJPEGになってます。)
なんでも、パンチラを公開するとか・・・
きりりんはどんどん俺妹の中で汚れキャラとして扱われる方向に進んでいるような・・・。
でも、きりりんのパンチラじゃ、私個人としては萌えないな。


まぁ、そんな爆弾発言とかはどうでもいいんですが、この2人の会話は連続的に続いていますので、こう会話がつながっています。
しかし、twitterって自分がフォローしている人のつぶやきを時間順で表示しますよね。
じつは私は10人しかフォローしていませんので、たいてい時間帯によってはこのきりりんと黒猫様の*1か、某少女レーベル系の、とある有名長寿少女向けラノベ作品の挿絵担当イラストレーターさんのつぶやきで埋まってしまいますwww
ですが、実はこの黒猫様の『パンチラ公開するわよ宣言』ときりりんの『それはマジでやめて!』との間に、絶妙なタイミングでつぶやきを入れた人がいまして、私のタイムラインでは実はこう表示されてます。

(こちらも諸所の事情によりJPEGにしてます)
なんですか?●●さんの好きな幼女の部位は毛穴ですって・・・
どうも、最近twitterのアカウントでいろいろな遊びができるようですが、これをやった結果をつぶやいたようです。

幼女の何処が好きですかメーカー

最近は流行っているのかどうか分かりませんが、ツイットメーカーというやつですね。
それで、こんなタイトルで作った人がいたようです。
って、いうか
作る方も作る方だけど、やる方もやる方だよww
ちなみに、これをやった方は某ラノベ作家さんですが、一体何をやっているんですか・・・ww


しかも、私これを最初に読んだ時、ちょうどコーヒー飲みながらだったんですが、本当に吹いたよ!!
勘弁してくださいww


ちなみに私の好きな部位は『肩甲骨』だそうです。






ツッコミは受け付けませんw

*1:中の人