ライトノベル『花×華』がないよ

花×華 (電撃文庫)

花×華 (電撃文庫)

花×華』は3月10日発売の『岩田洋季』先生の新シリーズで、担当の絵師は涼香師。
岩田先生は言わずと知れた『護くんに女神の祝福を』の著者です。
絵師については詳しく知らないのですが、なんか有名な人らしいですww


それで、待望の岩田先生新シリーズということで、昨日6軒の書店を回ったのだが・・・全滅
それで、気になったのだが本当にこの本発売されたのか?


なぜこんなことを考えたかというと、実はこの『花×華』を探した6軒の書店において、どの書店も『護くん』『めしあ』『灰色の〜〜』が置いてないのです。
そう著者『岩田洋季』の著作が1冊もないのですよ。
それで、まさか岩田先生とアスキーメディアワークスで、なにかトラブルがあったのかと勝手に心配していましたww


でも電撃の缶詰にはしっかり宣伝出てるし・・・。
それで、6軒目の店でISBNコードから調べてもらいました。
きちんと引っかかりますので、少なくとも本は存在しているということが分かりました。
となると売り切れの線になるのですが、今日ネットを巡回したらこんな記事を見つけました。

涼香イラストの「花×華」が激しい売れ行き! 「護くん」岩田洋季の新作ラノベ(アキバ総研様)

売れてるんだ〜〜〜。
なら私の住んでいる田舎地区だと入荷数が少ないから、売り切れもあり得るか。


謎が解けました。
でもすごいですね。
さすがは岩田先生といったところか、それとも絵師の力かな。
早く購入して読んでみたいです。