私の大きな不安点2点

私は最近、この国の将来についてちょっと心配してます。
今現在、大きいところでは2つですね。


ひとつが東京都の『青少年育成条例改正案』
そしてもうひとつは『TOYOTAリコール問題』


この2点、進むべき道を誤ると日本と言う国の存在に関わるのではないかと。
つまりは日本崩壊と言う事です。
まぁ、心配しすぎだろうという感じもしないではありませんが、詳細を書く時間がないので、いかにこの2点に関する問題とはなにか前に書いた日記をリンクで貼っておきます。
何を言ってるのか支離滅裂な部分もありますが、なんとなくこういったイメージを持っているということです。

TOYOTAのリコール問題に、日本企業の限界が見える、悲鳴が聞こえる 1

ラノベ作家の日記を読む日記 2010年3月20日

心配しすぎだろうと言う事ならいいのですがね。