プリキュアオールスターDX2を見に行きたい

見に行きたい。
巷では大きい汚友達の観賞率はどのくらいなんだ?


それと、プリキュア映画と言えば、すっかりおなじみになったライトね!!
あれ、おっきい汚友達だともらえないらしい・・・知ってた?
これって差別だよね!!。
ちゃんと、お金払ってるのにね。
別にほしいとは思わないけどねww


そんなおっきい汚友達ご用達のような感じの『オールナイト プリキュアオールスターDX2』の上映があるそうだ!!
言うまでも無く、夜11時以降の映画館の入場は、風営法により保護者同伴でも18歳未満がだめになっています。




もう、これはそんな人たちのための上映といっても過言じゃないね。
しかも、オールナイトの料金になると言う事だし、もしかしたらあのライトももらえるのか?
みんなでペンライトでプリキュアを応援するんだ・・・・おっきい汚友達のみんなでねww


想像すると、なんとシュールな光景なんだろう・・・。


今調べたら、オールナイト上映と言うより、イベントだった。

朝までプリキュア!オールナイト上映けって〜い!!(東映公式HP)

内容は凄いんだけど、公式で告知する割には子供向けの内容じゃないよね?!
きっちり商売してるなぁ・・・東映さんww