『咲-Saki-7巻』は4月24日発売

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

4月24日発売!!



今日知ったよww
やべぇ、この金欠の時期に来るとは思わなかった。
前の日の4/23は会社の人事異動で新しくやってきた人の歓迎会があるんですよね。



このマンガのために歓迎会サボるか



まぁ、それは置いておいて、昨日発売のヤングガンガンNo.9ですが、新連載の『魍魎の揺りかご』がすごいインパクトだった。
とはいっても、ヤングガンガンという媒体ではということですが・・・。
閉鎖された空間での殺人鬼vs修学旅行の生徒という図式ですが、内容的にはZOMBIEではないが傾倒は似てますね。
ハイスクール・オブ・ザ・デッド』とイメージが重なってしまうのは私だけか?


『んぐるわ会報』は最終報告(最終回)だったのですね。
今までありがとう。
最後も最後まで名誉会長はアレでしたが、本当に明るくのほほんとした生徒会だったですね。
松戸君はこれからきっと成長するでしょうww


『漆黒の花』は黒が調本気モード(になるのか)というところで次回に続いてしまった。


咲-Saki-』・・・やっと合同合宿が終わったよww
えらい長かったな。
単行本7巻は、間違いなく合宿Onlyだな。
さて、連載の方は次回からいよいよ全国大会に突入です。
でも、休載予定とか分からないから、No.10で続きやるのかな?


今回のヤングガンガンはこんなところですかね。