3人目のハートキャッチプリキュア

さっき、3人目のネタバレを見たのだが、どうやらネタではなく本物っぽい。
作りもとても一個人で作ったようなようには見えなかった。
どこかの内部情報の漏洩だな・・・。
まぁ、番組開始半年あたりで仲間を増やすとなれば、おもちゃ側の準備はもう最終段階に入ってないとまずいだろうから、そこから出ちゃったんだろうな。
キュアムーンライトはなんとなく出てきそうなんだが、その前に3人目の方が先に出てきそうな気配があります。
ということで、一体どんな事がネタバレで巷に出回っているのかと言う事を整理した。
3人目に関する基本情報

登場は7月あたり
色は黄色基調
きめ台詞『陽の光を浴びる一輪の花』
仕様アイテム『シャイニー●●●●●』
妖精も一匹増える

ちなみに名前はキュア●●●●●といいます。
名前だけでなく画像も既にネット上で公開されており、ほとんどの人が知ってますが、あえてここでは伏せておきます。
情報解禁は6月かな?

ちなみに、3人目の画像ですが、なんとも・・・・・・・・なコスチュームです。


ちなみに誰が変身するのかは書かなくてもだれでもわかるだろう。
まぁ、少なくともおばあさんではは無いことはたしかwww.