総統閣下がMJ4EVOをプレイしてお怒りのようです

いや、ここ最近MJ4をやっていなかったのですよ。
なにぶん妻がいる身で医療費とかも払わないといけませんので。
それで、この前久しぶりにMJ4をやろうと思ったら・・・


MJ4 EVOに変わっているではないですか!!


カードが変わったので、また出費が・・・・。
それで、EVOに進化してMJ4いわくつきの段位補正*1やら、神の配牌なんか少しはバランスが良くなったのかなと思ってプレイしたら、
ダブルリーチ、一発、ツモ、ドラ2


なめてんのか〜〜〜〜!!
この状況、一体どうしろというのだ?
300円払って、MJ4のカードを捨てて、新しいEVO用のカードに更新して早速始めた初めての公式戦がこれですか!!


しかも、サンマじゃなくて4人打ちだぜ!!
どうやら相変わらず変わってない様子。
そんな中、この方も非常にお怒りのようです。
そう、あの総統閣下です・
こちらがその動画

すごいな、親のダブルリーチ、一発、ツモ、ドラ5・・・・倍満


こちらはサンマのプレイ動画でしたが、これじゃやる気もそがれるわ。
しかも総統閣下は対面のダブリー直後の第1ツモで、いきなりあたり牌は掴まされてるしww


相変わらずだなMJ4・・・MJ5になっても変わらないんだろうな。

*1:実際は噂だけでないとは分かっているのだが