咲-Saki-7

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

そういえば、地方大会の決着はまだ付いてなかったんだね、単行本では。
その決着編。
まぁテレビで既に結果は分かっているので、こちらは割愛。


そのあと、続々と他の地方の決勝が終了しライバル達が集っています。
西東京、東東京、鹿児島それぞれの航行がキャラが出てきているので当面のライバルか?
彼女達が出てくるのが楽しみです。


そして、合宿の話になるのだが、その前に勝負に敗れた衣を心配する龍門渕の面々ですが、
P.109〜P.112の国広一の服は、服としての役割を果たしていないと思うんですけど!!
国広が洗濯板だとしてもアレはないだろうwww


そのあとは4校合同合宿になるのですが、それはまた別の機会にでも