『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ化決定のようです。

アキバblogさん以下、この作品における愉快な仲間達wwといっしょにアニメ化記念のインタビューがあったようです。
で、呼ばれた方々達の反応の記事

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー(アキバblogさま)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー(かーずSPさま)
アニメ化発表!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」!! (はつゆきエンタテイメントさま)

まぁ、このシリーズ今までも斬新や愉快な仕掛けをしてきましたが、こういう形でアニメ化を告知するとは・・・。
担当編集がいつも『他の作品やらネタの情報リークが早すぎる!!』とか言ってましたので、『アニメ化だけはなんとしても、自分が一番最初に情報を出さないと!!』という意気込みがあったのかもしれません。
ある意味、上手な告知方法だったかなと。
監督、脚本、キャスト等は5月10日の最新刊6巻の帯で告知があるらしいです。
まぁキャストはドラマCDそのままなんだろうけどね。
とうとう、世間様より一歩リードした電撃文庫ww
この作品今後も上昇していく事に変わりは無いと思う。


でも、アニメ化で『桐乃ウザイ!』『桐乃何様!!』『アニキ可愛そう』『黒猫萌え』とかいうのが、さらに加速したり増えたりするのか・・・。
凄い事になりそうだ。


最新刊は5月10日発売!!

以下既刊