2010年5月10日

関東地方は、最近暖かくなりましたと言うより暑いですよね?
春はどこいったんだ?という感じです。


そうそう、土曜日に今話題の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない6』を購入して、既に読了しております。
一言で言えば、今回も面白かった。
具体的な感想や、私的なコメントはいずれまとめてUPしますので、今回はこの辺で。
そういえば、この作品アニメ化が決定してますが、最新の6巻についてもアニメ化時と同じ愉快な仲間達が呼ばれて?インタビューしてますね。
いつものとおり、アキバBlogさんのところで6巻に対するインタビューが出てましたが、今度は電撃編集および、伏見先生らしき人もモザイクになってましたねww
なんでもネット上で、●ゲだの書かれたらしくて凹んだとか*1
でも、いまさらだと思うんですけどね。


さて今日ですが、10日なので『まんがタイムきらら』発売です。
なので早速『けいおん!』を読みたいと思っております。
その感想がUPできればと考えております
すみません、今日忙しくて無理そうです。
何もUPできそうにありません。

*1:桐乃タンのツイートから