2010年5月11日

昨日は忙しかったです。
なので、まだ『まんがタイムきらら』買ってません・・・。
よって読めてません。


いつかは買いたいと思ってます。


さて突然話は変わりますが、Radikoと言うのをご存知ですか?
IPサイマルラジオサービスです。

radiko(Wiki)

今まで聞こえていたはずの地域で、高層ビルなどの障害物の聖で難視聴になった地域を休載するために開始されたサービスです。
メインはパソコンですが、iPhoneでも聞く事が出来ます。
そして、私の所有しているAndroid携帯でも、無料アプリがAndroidマーケットからダウンロードできます。
それで、ニッポン放送をこの日記を書きながら聴いています。
音声はかなりいいですね。
携帯の電波が入ればほとんどは聴く事が出来ますので、試してみてはどうでしょう。
視聴地域は東京近郊と大阪近郊ですね。


さて、今日ですが依然読んでまだ感想を書いていなかった作品をUPしようと思っています。