2010年5月15日

まだ仕事中だったりして。
職場には夜勤者以外誰もいません・・・。
なんだか一人はまっています。


ここ最近急に寒くなりましたね。
こういった時期に体調を崩しやすいので、皆さん気をつけましょう。
私はなんだか、寒気がしてきた?
家でも久しぶりに暖房入れました。


ところで話は変わりますが、私も購入して読んだ『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』の評判が、結構いいです。
しかも評判が評判を呼び、後から買う人も出てきて、今品薄になっているようです。
新人としてはいい出だしでしょうね。
ただ、一つ言われているのがタイトルが長い!!ということで、早くもどういった略称を使おうかということになっているようです。
略称は別に誰が決めるわけではないですが、いつの間にか通り名で定着してしまうことってありますよね。
なので、そうなるまで私は『おかま』を使うことにしますww


さて、今日ですがその『おかま』の感想がUPできればと思っています。
それから、HPでの告知があっているなら、5月16日以降の京急平日ダイヤが今日出るはずなので、確認してそれについて書ければいいかなと思っています。