2010年5月19日

Twitterで300ツイートいきました。
始めてから4ヶ月くらいかな。
ペースとしては遅いほうなのかも。
人によっては、100ツイート/日くらいもいますからね。
でも、よくそんなに呟くネタがあるなぁと・・・


私がフォローしている人で、一番のつぶやきをする人は、某少女系ラノベレーベルでイラストを描いているイラストレーターさん。
よくもまぁつぶやくつぶやく。
そして、某レーベルで書いている、ラノベでは大御所の方。
逆に余りつぶやかない人もいます。


私のフォローしている人はラノベの作家さんが多いですが、ツイートの時間を見ると、世間一般で言われているように不規則な方が多いですww
私も人のこといえませんがね。
あと、スケージュルとかの都合もあるでしょう。
いきなりたくさんつぶやくと、何日も音沙汰なかったり・・・。


Twitterひとつとっても人それぞれ現れるものです。


今日ですが、仕事が立て込んでいるので、この日記以外のUPはない予定です。
気が向いたら名にかUPするかもしれませんが、期待されても困ります。