インドネシアの元メトロ7000系もうすぐ

さきほどニコニコ動画を視聴して知ったのですが、メトロ7000系が2010年3月〜4月にかけて海を渡ったそうです。
すでにインドネシアで整備が終了し、本線走行試運転を実施しているようです。
さて、それで現地インドネシアでデビューするメトロ7000系のの塗装ですが・・・

インドネシアのメトロ7000系(Kreta dan Kuchingさま)

ええ〜〜なにこれ!!
どうしてこうなったww
インドネシアは今でも投石等があるらしいので、正面ガラスには防護フェンスが憑いています。
このカラーリングはもしかして、投石者への警告色?
しかし、まぁよくここまで変わったものだww
しかも、スカートはメトロ時代にはなかったような気がした。
それがついただけでなく、スカートまで真っ赤ですww
なんとも言い難いインドネシアのメトロ7000系でした。
ちなみに、この動画を見ました。
D
この動画も面白かったww