2010年5月24日

昨日もゲーセンに行きました。
コインゲームのコインが貯めてあるので、お金は使わずプレイ。
こんどはKONAMIの『ファンタジック・フィーバー2』をプレイ。
JACKPOTに入って2000枚ほど獲得です。


そして、今日はもうひとつやりました。
と言うより、今日宣言です。


とうとうMJシリーズに見切りをつけました。
今日からKONAMIの『麻雀格闘倶楽部』に移籍です。
MJ1こと『MJ』からやっておりましたが、もう我慢の限界です。
あのシステムには、イライラさせられっぱなしです。
なんと言ってもバランスが良くない。
今まで、キャラの顔やアイテムで色々でk多分、ビジュアルで勝ってました。
しかしMJ4EVOになっても、相変らずの不安定システムです。
この前SEGAの有人に聞きましたが、KONAMIのアレとは圧倒的に負けていると・・・。


何がいけないのかというと、変なところにこだわりすぎて、肝心の麻雀としてのゲーム性が変なんですよ。
やめる人はそこに嫌気がさしているのでしょう。


ということで、これから麻雀格闘倶楽部でがんばります。


さて、今日ですが『俺の妹がこんなに可愛いわけがない6』の感想第1弾をUPしたいと思います。