2010年5月25日

先ほど家に帰ってきました。
日付変わってしまいました。
昨日『俺の妹がこんなに可愛いわけがない6』の感想UPすると書きましたが、UPできませんでした。
実は昨日、一日中会社でネットがつながらなかったんですね。


会社には午前、午後と昼休みの合計3回の休み時間があるのですが、休み時間中に全くつながらない状況。
仕方ないので、普通に仕事してましたww
そのおかげでUPできなかったんです。
後から聞いた話では、インターネットで調べものしたり、翻訳ページを使う人たちが揃って『ぜんぜんつながらない』といってました。
どうやら一日中つながらなかった模様。


こんな事は今までなかったのですが・・・。
ということで、今日は昨日UPできなかった『俺の妹がこんなに可愛いわけがない6』の感想UPをする予定です。