2010年5月26日

仕事が早く終わって帰ってきたら急に眠気が・・・
それで、予定通り寝てしまった・・・・・・
それで先ほどおきたばかりですwww


これから、会社に行かなければ行けない(仕事ではない)
こんな時間なので車で行ってきます。


最近色々会って、忙しいのやら暇なのか良く分かりませんが、そろそろ仕事的に修羅場がやってくるので、前倒しで片付けていかないと後々えらい目になりそうだ。
あと、昨日は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない6』の感想をUPしました。
実は、ニコニコ生放送でED募集の告知が反響良かったらしく、そちらばかり取り上げる人が多かったので、例のTwitterで逆書評が出来ないとか言ってました。
『狙うなら、いまだぁ〜〜〜』ということで、このタイミングでUPしました。
おふたりさん、狙うなら今のうちですよww。
(とはいっても向こう次第だが)


つまり確信犯ですww


さて今日ですが、何をUPするかは考えていません。
まぁ、読み終わったラノベの書評がいくつかありますので、それをUPできればと考えています。
それと、近々アニメになる『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を、しばらくの間応援していきたいと思います。