2010年6月1日

6月に入りました。
世間では梅雨の季節と呼ばれています。
今年はどのくらいの長雨になるのでしょうか?
出来れば一日くらいでパットあけてくれないでしょうかねww


昨日ですが久里浜で行われました『京急ファミリーフェスタ』の日記をUPしました。
その中で引退間近となった1000形が、他の京急車両と比べて重厚感があるように見えるのは、私の気のせいかなと思いました。
往年の名車であり、私より唯一の年上でもある1000形の最後の力走はどんな姿になるのか、そして本当の引退はイツなのか。
老兵がまさにその存在感を表していたファミリーフェスタだったなと思いす。


さて今日ですが、読書日記をUPしたいと思います。