2010年6月2日

昨日から会社の食堂のそばが冷たいそばに変更になりました。
本格的に暑くなりましたね。
今日はそれほどでもなかったですが、これからどんどん暑くなるのでしょう。


さて、7月から新作アニメが多数始まりますが、なんと言っても私が期待しているのは『High-School of the dead』です。
原作読了しておりますが、あの世界観とスリル感がいいですね。
でも本当に怖いのは、極限状態に置かれた人間の本性ではないでしょうか?
アノ作品にはそんなところが垣間見られます。
ただ、原作が中途半端なところで止まっているので、早く続きが出ないかなぁとか思ってます。
このままだとテレビも中途半端で終わってしまいますからね。


今日ですが、京急蒲田駅に行ってきましたので、その写真を数点UPできればと考えております。