2010年6月16日

昨日ですが、ワンピースの取り込み画像をyoutubeにUPした人が逮捕されたようです。
何でも中学生だったとか・・・・。
被害総額は20億とか言われています。
これは親ともども大変だ・・・。
やっぱりこういったことはいけないことですね。


今後どうなるか分かりませんが、これがある意味警鐘として機能するのか、それとも本格的に捜査のメスが入るキッカケなのか?
いずれにしても、今後も数人ほど逮捕者が出るかもしれません。


それからプロ野球交流戦の日程が終了したようですが、パ・リーグが上位6位まで独占状態とか・・・?
7位以下、セ・リーグは巨人が勝率5割で以下全チーム借金だとか。
う〜〜ん、交流線は毎年そうですが、セ・リーグ弱いんですよね。
今年はさらに極端な結果になりました。
交流戦はリーグ戦の大事な時期にあたります。
勝ち負けが相手のリーグに残るので、勝てば大きいですが負ければ痛いのが交流戦
如何に貯金をして、借金を減らせるかがこの交流戦にかかっているんですが、ここまで極端だと通常のリーグ戦に戻っても対して変わりませんね。