2010年6月18日

昨日感想をUPとか書いておきながら、やってませんw
今日出来たらなんて思ってます。


作家の川口先生のブログ『募集終了』が更新されていましたが、一迅社文庫から出る予定の『桐野君には彼女がいない』の見本誌が届いており、その写真がUPされてました。
その帯に『文芸部×鉄研』という件が・・・。
川口先生?
これは私に対する挑戦ですか?
ということで、その挑戦受けてたちましょう。


さて話は変わりまして、昨日から『WORLD WAR Z』という作品を読み始めております。
最近、ネット上で話題になってまして、そのあらすじも面白そうだったので購入しました。
1/3程度読了してますが、たしかにネット上で騒がれるとおり、とても面白い。
文庫ではないので、500Pといても結構なボリュームですが、読み始めてから何かに飲み込まれていく感じで夢中になっていました。
実はこの日記を書く直前まで読んでいて、思わず時間が経つのを忘れてしまいました。
流石に明日の仕事に差し支えるので、今日はここまでにして日記を書いて寝る事にします。
この作品は読了後感想がUPできればと考えています。


WORLD WAR Z

WORLD WAR Z

桐野くんには彼女がいない!? (一迅社文庫 か 3-3)

桐野くんには彼女がいない!? (一迅社文庫 か 3-3)