2010年6月24日

忙しさは変わらず。
今週は絶賛縮小更新になりそうです。
でも、日曜日は休みが取れそうなので、日曜日に何か更新できればと考えています。
そうそう、先日放送の『ハートキャッチプリキュア』少しだけ見ましたが、3匹目の妖精が登場してましたね。
それで、3人目の検索が増えたわけですか。
とりあえず3人目登場は7月と噂で聞いてますので、まだ先と思いますが楽しみです。
でも、3人目のあのコスチュームはありなのかな・・・?
まぁ、キュアベリーキュアブラックも特に苦情が来たという話は聞いてないので、大丈夫だとは想いますけどね。


さて今日ですが『鉄娘な3姉妹』3巻を読みましたので、感想をUPしました。
そのほかに、木曜日はオリコンのランキング発表がありますが、その関連は明日にするかもしれません。