ヤングガンガン14号『咲-Saki-第67局[応援]』

毎回恒例ネタバレありです。













さぁ、いよいよはじまる清澄の闘い。
今回はまだ対局はありませんでしたが、それでもその緊張感がひしひしとつたわって?くる。

どうも、咲がスカート忘れたのはデフォルトのようだ!!
まこからスカート借りているので、いつもの咲じゃない!!
なぜだ!!
なにか意図があるのか?


いよいよというときに、久に電話がかかってくる。

誰だ?コイツww
一瞬わからなかったが、清澄高校学生議会の副会長だ。
この人、清澄高校麻雀部のために体育館で全校生徒に中継してくれる手はずを整えるつわものぶりを発揮。
しかし、麻雀部のためではなく久のためにやっているようにしか見えないww
なに?久に男フラグ?


そして、清澄には自分たちの高校の全校生徒だけではない。
県内の公共街頭テレビでは試合の中継をやるそうだし、県大会決勝で死闘を尽くした3校が応援に来ている

龍門渕が

鶴賀が(ワハハさん見切れてるけどねww)

そして正妻のいるww風越女子。
ところで、風越女子の文堂とドムさんはなんかこの世を去った人のような扱いなんだがw


そんなみんなの応援を受けて、スカートの長い咲以下、清澄の全国大会が始まる!!


次週はいよいよ全国大会、清澄の第1回戦だよね?