2010年7月5日

昨日はこのブログの来訪者が3500人を超えました。
普段が平均500人ですので、昨日だけで実に7倍もの人がきた事になります。
理由は、ここのところネット上で騒がれている"キュアサンシャイン"がらみです。
ここのところのネットの話題といえば、ワールドカップ相撲協会の賭博疑惑とこのキュアサンシャインが席巻しているといったところでしょうか?
参院選なんかどこに行っちゃったんでしょうね、イマイチつかみ所がないのですが?


7月から夏の新作Animeがやっておりますが、私はAT-Xを見ている関係で今日からスタートの番組がほとんどです。
とりあえず、いずれ見たものから順次UPしていく予定です。


さて今日ですが、読書日記をUPできればと思っております。


追記>だ、だめだ仕事が忙しすぎて、無理そうです・・・・・・。