2010年7月6日

仕事から帰ってきたときは日付が変わる直前でした。
今週は何気に忙しいよ。
明日以降は、さらにスパートをかけないといけない。


さて昨日ですがこんな記事が

角川ラノベ、またも盗作発覚で発売中止&回収 作家は断筆を示唆(Yahooトピックス)

出版社ならびに著者が認めているので、盗作という表現は間違いないようです。
『他作品からの表現の一部流用』という風にかかれていますが・・・。
これ以上はツッコミはしませんが、なんというかどうなっているのだろうというより、どうなっちゃうんだろう。


今週いっぱいは仕事で手がつけられない状態です。
日常日記と木曜日のラノベランキング日記以外に手をつけられるかどうかは、自分でも分かりません。
今日もこれ以外何もUPできないかもしれません。




ですが、キュアサンシャインのおかげで、連日カウンターがすごいんだよなぁ・・・。
恐るべしキュアサンシャイン