2010年7月7日

本日は七夕ですね。
七夕といえば織姫と彦星が年に一度だけで合えるという"運命に引き裂かれた二人が出会う究極のラブシーン"が再現されるエンターテイメントな日です。
子供の頃は短冊に色々書いてましたが、一体何を書いたかなぁと思い出そうとがんばったのですが、思い出せません。
たしか・・・『予定・調和』だったと記憶してます。






うそです。ごめんなさいww


昨日ですが、こんな記事が出てました。

ドコモ、SIMロック解除へ…11年4月以降

ドコモがこうしてくるとは思いませんでした。
ソフトバンクとドコモは互換性があるらしいので、ソフトバンクSIMロック解除すれば、iPhoneもつかえるわけで・・・
まぁ、これは極端な例ですが、最大手のドコモがこういった行動に出たことにより、今後の日本の携帯電話市場がどうなるか見物です。


さて今日ですが、ここのところの激務でこの日記以外のUPは厳しいと思います。