2010年7月11日

今日は参議院選挙です。
皆さん投票に行きましょう。
あなたの清き一票が日本を変える。

なんて奇麗事かいてもちっともらしくないや。
一応私は投票に行きます。
民主とか自民とか特に入れたい人がいるわけではないのですがね。


それよりも"けいおん!"の平沢家のご両親が初登場してるじゃないですか!!
なんというか、ここでいきなりの登場ですか?
まぁ、"けいおん!"含めて"まんがタイムきらら8月号"の感想は後ほどUPしますが、かきふらいさん自らツッコンでるし・・・。


さて今日ですが、すでにUPしていますが『別冊少年マガジン』8月号の『進撃の巨人』のネタバレ感想をUPします。