2010年8月6日

世間では既に夏休みのところも多いかな?
私は土曜日まで仕事です。


さて、気がついている人も多いと思いますが、このブログまもなく来訪者30万人*1を突破しようとしています。
このペースですと、8/7あたりではないかと思います。
では、20万人は一体何時ごろだったのかと、過去の日記を見ていたら2010年3月6日でした。
わずか5ヶ月で10万人。
という事はだいたい150日くらいですから、一日平均670人くらいの人がここを訪れている事になります。
これもここを訪れてくれる皆様のおかげです。


せっかくですから30万人突破記念になにかやりたいところですが、仕事が立て込んでいまして、どうにも出来ない状況です。


さて今日ですが、読書感想を一本UPできればと思っています。