ceeda日記 読書の秋SP月間開催?!ラノベがいっぱい?!

先にも書いたとおり今日から9月に入りました。
8月はラノベランキングを三週間もサボってしまう位忙しくて、現実としては妻の病院騒動に読書量低下に加え、夏休みはリアルでそれなりに楽しんだこともありました(え?)
8月は何とも面白みのないブログ構成になってしまいましたが、9月は読書の秋と題しまして『ラノベand読書強化月間』と勝手に銘打って頑張ってみたいと思います。
で、実際にどんな企画をやろうかと考えているのですが、まぁその都度考えることでしょうww


予定では来週の月曜日9月6日から9月19日までの2週間でいろいろやってみたいと思います。
ということで、現在ネタを仕込み中。


あと、9月はこういった方面に走るので鉄道ネタはちょっとお休みです。