ちょっと休ませてくれよwww

読書の秋ということで読者感想を集中的に上げており、今はHJ文庫で攻勢している真っ最中ですが、何気に今仕事が修羅場になっているんですよ!!
それで、先ほど一つ大きいのを終わらせたので、ちょっと休憩をしているところです。
この休憩中に、何人かの作家さんのページを見て回りましたので、久々にラノベ作家の日記を読む日記(mini)をやってみます。


一〇八(仮) by 川口士

『大月見(おおつきみ)バーガーください』
『はい、"だい"月見バーガーですね』
『・・・・・・・』

川口先生やっちゃいましたか!!
とっても素敵です!!
私も同じことやってますからww


作家わかつきひかるのホームページ  by わかつきひかる
2010年9月1日付けの日記です。
わかつき先生は基本的に非公開の方ですが、最近多いのでしょうか?
そのあたりの検索をかける人が多いようです。
ご本人は一切公開してませんので、みなさんも、わかつき先生当人のことをあまり詮索するのはやめましょう。
それよりも著作をもっとたくさん購入してくださいww


今回はこんなところで。
次はまたHJ文庫作品の感想をUPします。