2010年9月9日

ただ今昼休み中です。
昨日はぎりぎり日付が変わる前に家に帰れました。
修羅場は超えてもまたやってくるよ・・・
なんでこんなことばかりなんでしょう。


そんな状態ですのでさきほどブログを確認したばかりなのですが、午前10時ころからえらいことになっているのですが・・・。
一つ前の日記が良くも悪くも反応があったようです。
まぁ、見る人それぞれ意見があると思います。
その意見を自分の主張として大切にすることは大事だと思います。
世の中にはそれすら言ってはいけない国もいくつかありますのでね。


ですけど、ラノベは所詮創作されど創作。
読むからには楽しまなければ損ですよ。


さて話は変わりますが、今後の予定について。
HJ文庫作品の感想を集中的にUPして(いるはず)いますが、9/10と9/11はちょっとお休みさせてもらいます。
別のネタのことをすっかり忘れていましたので、そちらをUPする予定です。

それから読書の秋強化期間を過ぎると10月になります。
10月と言えばみなさん"あれ"ですよね。
そう、10月14日は"鉄道の日"でございます。

ということで、今度は"鉄道の日記念 強化期間"と題して、テツネタを集中的にやってみたいと思います。
まぁそこまでネタがあるかどうかは分かりませんがww