2010年10月1日

9月中旬ころから忙しくて、いろいろやろうと思っていたのですが、ろくなことできずに期待していた方(がいるかどうかは不明だがw)には申し訳ないことをしました。
ということで、日付はいつのまにか10月に・・・。
前に『10月は鉄ネタをメインに』なんて書きましたが、こんな状況なのでそれすら怪しくなってきました。
とりあえず、ここ2週間くらいは休みなしの勤務が続きそうな気配です。
そんな状況で、最近アニメも見ていません。
プ○キュア、ライダー、けいおん!!、いずれも最近見てませんし、特に『ライダーW』と『けいおん!!』は終わってましたね。
当然見てません。
しかも『けいおん!!』が映画になるとか?
昨日知りましたwwww


しかし、映画なんてどうするんだ?
無理だろう・・・・・・・・・