マンガ『けいおん!4』


けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)


作者: かきふらい
出版社/メーカー: 芳文社
発売日: 2010/09/27
メディア: コミック


終わってしまいましたね。
まんがタイムきらら連載ペースで行くと、最終回まで入るとは思いませんでした。
都合4巻まで発売されましたので、4巻は表紙は"あずにゃん"となってますww
ないように関してはほとんどの人も知っているでしょうし、私自身もきららの方でだいぶ読んでいましたので、今更詳細は書きません。


ひとこと『これで終わったんだなぁ』と読み手、書き手共に感慨に耽るというか、一つの時代ww終わったとでも言うのでしょうね。
大げさかもしれませんが。


卒業した4人の今後の人生と、新しくなった軽音部がみんな幸ある人生でいられますように。
そして、さわちゃんもはやくいろいろ決めてくださいww


かきふらい先生お疲れ様でした。

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)