2010年10月18日

最近は半端じゃないことを『ぱねぇ』とか言うんでしたっけww
ということで


仕事の忙しさがぱねぇ!!


間違っていたらおしえてちょww


ということですが、昨日更新してからこの時間まで、昼休みにmixiにつないだくらいでほんとに忙しかった。
さっき仕事がやっと終わったのですが、ここには昨日の更新から、今これを書き込むまで手をださず。
昨日の日記から24時間以上放置して、確認すらしなかったのは初めてじゃないかな。


このままだと、気がつかないうちに日付が変わって毎日更新途絶える!!とかやっちゃいそうです。
ところで、今日は18日で10月も半分すぎてもうすぐ11月になります。
9月の読書強化期間や10月の鉄道ネタ大会などいったいどうなったのか?





遥か彼方に逝ってしまった。
すみません。


で、実を言うと急遽出張が決まりました。
しかもよりによって日曜日からですよ奥さん!!
いつもみたいに日帰りではなく、泊まりの出張ですのでネットから離れて更新できなくなる可能性が高いです。
ならばということで日曜日から日付を先取りして、ネタをUPして行こうと考えています。
日曜日に月曜日、火曜日、水曜日、木曜日分の日記をUPするわけですね。*1
ということで、ついでにこれで企画を考えてみようということで、題してceedaの未来日記などと銘打って日記をUPしてみようかと。
もちろん、出張先でネットがつながれば日記をUPするかもしれませんが、まぁほぼ絶望的なのでたぶんつながりません。

*1:予定では金曜日に自宅に帰ってきます