2010年10月19日

今日も忙しすぎ・・・。
う〜〜ん、どうにかならないものかな?


と思っていたのですが、11月から少し好転する可能性が出てきた。
私の部署に人が増える可能性が出て来ました。
というのも、全社で業務改善を行い残業を均等にしようという動きがあるのです。
そのため従業員一人一人の残業時間を計算すると、私の残業時間が大変なことにww
他にも私と同じような境遇の人が数十人もいらっしゃるようです。
しかしながら、逆に残業が少ない方もいらっしゃいます。


このように人によってばらつきがあるので、残業が多い人に少ない人が応援に行くという形をとるというものです。
これを11月から全社でやってみようということです。
これで少しは楽になるかな?