ゆーゆる執行部

内容はともかく、絵を描いているbomiさんのファンですので買いました。
絵師さんのHPで知って書店に・・・。


bomiさんは元々マンガ家ではありません。
なので、やはりストーリー面では何名かにお世話になっているようで、担当さんと他にもストーリーの基幹を考える方がいらっしゃるようです。
ですが崩壊していると聞かれると、そこまではしていません。
前半はちょっと雑な面もありましたが、なんか進んでいくうちに良くなっていますww
絵についてですが、元々bomiさんの絵は大好きなのですが、芯がしっかりした絵をかかれる方ですので、贔屓目で見なくても綺麗というかしっかりと見栄えのいい絵を描かれます。
それだけでもお奨めです(完全にひいきだなww)


本編はユーレイな会長とその仲間の執行部員達が織り成す、とて〜〜〜〜もゆるゆるな学園コメディです。
その会長の設定が奇抜なのはいいのですが、その会長が存在が薄くなるくらい(まさにユーレイだけにww)他のキャラの個性がとても豊かです。
キャラが活き活きとしています(まぁ生きてるからねぇww)
bomiさん自身もキャラの使いこなしがだんだんと上手になっているのか、進むにつれて面白くなってきます。
この1巻も、今後の進み具合も気になります。
新年一発目に、こういったゆる〜〜いマンガを読むのも中々いいと思いますよ。


総合評価:★★★★★★




完全に贔屓してますねww