三年目突入

すっかり忘れていましたが、このブログ開始してから昨日の1月16日をもって三年目に突入しました。
一応、毎日?!更新を続ける事が出来ております。
これも見に来てくれる皆様のおかげでございます。


ところで、二日前の日記ですが、悪魔でも私個人の偏見ですので、気にしないでください。
どちらかというと、背景が明るいものが多くなったかなというほうが重要かなと思っております。
スニーカーは今でも硬派っぽい?作品も続けているとは思っていますので、角川がガラっと変わってしまったということではありませんので。
でも明るい作品も硬派な作品も、面白くしてくれればそれでいいです。
個人的に角川スニーカーは大好きです。
最大手は電撃で、だいぶ差がつけられてはいますが、好みは人それぞれでしょうね。


さて、今日ですが月に一度の通院の日でございますので、更新は控えます。
また明日以降にでも。