マンガ『鉄娘な3姉妹 4』

鉄娘な3姉妹 4 (サンデーGXコミックス)

鉄娘な3姉妹 4 (サンデーGXコミックス)

鉄道娘3姉妹による鉄な旅路もこれで最後。
表紙はこれまた消えた西鉄2000系。
そして今回の旅路は餘部鉄橋にメイド列車を運営した『ひたちなか海浜鉄道』。
夏の北海道テツな旅。
そして九州の矢岳超え。
テツの醍醐味を堪能しています。


3巻からほぼレギュラーと化した非テツのマミコさん・・・今では立派なテツですね。
形式が認識できるとは凄いですww


最後の最後で父と再会しましたが、生前の母親からの手紙を受け取って驚愕の事実が発覚。
まさかの展開に驚いたww


テツな部分などの解説はまた別に設けますので、今回はこの辺にしておきます。
最後ということで松山氏はご苦労様でした。
新連載もテツネタの漫画をやるということで期待しております。


総合評価:★★★★