最近、エコやリサイクルがブームです

さて、ここ最近ですがインフルエンザがまた猛威を振るってきましたね。
会社でどんどん人が倒れています。
流石に人数が多くなったので、とうとう会社から"全員マスク着用義務"が出ました。
それにあわせて、会社の全部署に総務からマスクが支給されました。
ありとあらゆる出入り口と、洗面所には消毒用アルコールも用意されています。
私も手洗い、うがい、アルコール消毒の励行を行っています。





ところで、エコは?リサイクルは?
タイトルでそう書いているので、上記のツッコミを心の中でしている人もいるかと思います。




ということで、昔このブログで使ったネタをリサイクルで活用しますww
そういう意味か!!というツッコミは勘弁ね。、
べ、別にネタ切れだからって昔のを使いまわすとかそういうわけじゃないんだよ・・・・(汗











ということで皆さんもインフルエンザには気をつけましょう!!