まんがタイムきらら2011年3月号『天然あるみにゅーむ!』


いつも通りネタばれありで










今月はいつもお世話になっている神社の『蛇神めぐり』を手伝います。

なまえ度忘れした。
剣法部の先輩であり、神社の巫女さんです。
それにしてもいやらしい格好ですね。


蛇神めぐりについて、適当な説明を受けたあと、いよいよ本番。
主役を張るのはこの二人。

なんか、日曜日の朝にやっている番組みたいな構成です。
そんな中、マリーの従姉妹のメイちゃんが見に来ていました。

なんでも猛すぐお姉さんになるとかww
仕込って、そんなオヤジみたいな事を言うのは伊吹さん。
いつもの事ですね。
なお、どういう意味かは2ヶ月前の1月号を参照してください。


さて、午後は伊吹と鞘香がコンビを組んで、さっきのプリキ●アショーみたいな『蛇神めぐり』の主役を張りましたが・・・

まさかのこの二人も見に来ていた。
なんか、この終わりごろになってひょっこり出てくるのがすっかりパターン化しましたね、この二人。
ということで、当然この二人はこうなった。

今回は鞘香の完敗ですね。