ceeda本館事業仕分けww

ちょっと色々あって整理しようかと思っています。
手始めにTwittwrのフォロー人数を減らしました。
結構な人数のラノベ作家さんをフォローしていたのですが、増えすぎた事とフォローされるのがいやな人もいるようですので、ほとんどのラノベ作家さんは解除しました。
今後、私がフォローする人数を増やす事はめったにないと思います。
私はFollowerは別に気にしませんので、お好きにどうぞ。
ただ、あからさまに怪しいFollowerはブロックします。


さて、そのほかですがこのブログの記事一覧項目も整理しようかと思っています。
こちらは純粋に増えすぎww
なので、近いうちに整理します。
目標は今の半分以下です。